PageTop

猫は家族

犬好きなのに、死にそうな猫を保護して家族に、今はすっかり猫好き~♪ in 北海道♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝てなかったね・・・(T-T)

ご訪問、ありがとうございます(^^)



一括応援ボタン!作ってみたんですが・・・
ちゃんと動作するか??不明~( ̄∇ ̄;)


動作が変だ!って言う方はお知らせ頂けると嬉しいです・・・


動作が変なので・・・

一括応援ボタン、削除しました~><



さて昨日は男子サッカーの代表戦を見てたんですが

日本VSブルガリア

何も良い所の無い試合でしたね・・・

課題がいっぱい( ̄∇ ̄;)

やっぱ、本田君が出ないとダメなんかな??(__;)

それに3バックも・・・

だけど本番は6月4日の日本VSオーストラリア

勝つか?引き分けで、ワールドカップに出れるんですよね~


問題は試合時間までに仕事が終わるか??なんですけども

その前に課題が出たほうが良かったから、負けても収穫はあったと言う事かも( ̄∇ ̄;)



絶対に勝てよ!日本!って事で・・・



6月4日は不義理が発生かも??ですm(_ _)m



もちろん、今回の試合同様にニャンズと一緒に応援です(^^)b

ポン君とカリちゃんと私



いつも通りに

わき腹にポン君! 両脚の間にカリちゃんがハマっての観戦です(*⌒0⌒)b



私がソファーに寝転がった時のいつものフォーメーションです(笑)


猫ブログなのに・・・

サッカーの記事になっちゃってるので

適当にスルーしてくださいね~(@‾▽‾@)ノ




多忙な日々が続いてます

訪問しきれないかも~・・・

コメントも残せないかも~><

そんな時は笑って許して頂けたら光栄です~

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m




応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小

また来てね~


関連記事
[ 2013/05/31 20:56 ] ライフ | TB(-) | CM(20)

ポン君は、ドン臭くないかも??

ご訪問、ありがとうございます(^^)



この前の日曜日、いつものように遊ばせてたんだけど


ドン臭いで有名??なポン君・・・

意外にも早い動きをしたのでビックリ~



「もうドン臭いなんて言わせないぞ~」byポン君



携帯用はこちら~♪




わりと早いでしょう~(@‾▽‾@)ノ





そして、動きが早くてパワフルなカリちゃん♪


カリちゃん
(カリちゃん)





お顔ちょっと怖いかも?・・・Σ( ̄∀ ̄〃)









それを横目にポン君は・・・


ポン君



ビックリな視線・・・( ̄∇ ̄;)












その後、疲れたのか お気に入りの場所で寛ぐ(^^)b

ポン君




しばらく使ってなかった猫ベッドを最近また良く使ってます




ニャンズは季節や時間帯によって寛ぐ場所を変えてるよね~





ポン君




意外にハシャギ過ぎたかもね・・・

( ̄ー ̄∂)ポリポリ




多忙な日々が続いてます

それに更新時間が遅くなっちゃったので

訪問しきれないかも~・・・

コメントも残せないかも~><

そんな時は笑って許して頂けたら光栄です~

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m




応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小

また来てね~


関連記事
[ 2013/05/29 21:47 ] | TB(-) | CM(38)

オモチャの反応~(電動クレイジーマウス)

ご訪問、ありがとうございます(^^)



以前ににゃんタマ♪さんから頂いた

プレゼント



電動クレイジーマウスパープル!




クレイジーマウスパープル


これはマウスなんだろうか??

脚がいっぱいあるし・・・

私にはゴキちゃんにしか見えないかも??f(^^;





ニャンズに与えてみました~


その時の動画がこちら~


携帯用はこちら~♪



Σ( ̄ロ ̄lll)


にゃんタマ♪さん、期待ハズレの反応でごめんなさいm(_ _)m


慣れたら遊んでくれるかも~(^_^;)

なにせビビリな2ニャンなので~


慣れてくれて、動かしても遊んでくれたら、また動画アップしますね~


それまではスイッチオフで遊ばせま~す(^^)b



にゃんタマ♪さん

ありがとうございました~





多忙な日々が続いてます

コメントも残せないかも~><

訪問しきれない場合はご容赦くださいませ~

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m




応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小

また来てね~


関連記事
[ 2013/05/28 20:56 ] | TB(-) | CM(34)

ベタなセリフで・・・・プレゼント♪&頂き物~♪

ご訪問、ありがとうございます(^^)


久しぶりに天気の良い札幌~

ポン君もご機嫌です

ポン君
(ポン君)


ポン君
(ポン君)

うねって うねって~



ポン君



フル充電してね~❤



私はと言うと、昨日は倒れそうに忙しかった・・・

筋肉痛も治ってないのに~(T_T)



さて、以前に、きゃっとぱーてぃーハウス ニャンタマ♪さんの所で

かめ吉君の画像にセリフをつけて♪のお題に参加してた私!

元画像はこちら~

かめ吉君

にゃんタマ♪さん家の かめ吉君です

画像を勝手に拝借f(^^;  にゃんタマ♪さん苦情お待ちしてます


かめ吉君、とっても可愛いでしょう~o(≧∇≦)o




このお題に私が付けたのが、このセリフ~

(マウスオンで~っす)





( ̄∇ ̄;)

こんなヘッポコなセリフで優勝にして頂いちゃって

なんだか申し訳無いです











そしてプレゼントは到着~

プレゼント




色んなフードにオモチャ♪





特にオモチャは気になった

プレゼント



猫ちゃんの狩猟本能MAX

電動クレイジーマウスパープル!





今度、動画を撮りますね~

しばしお待ちを~






さらに、もう1つ嬉しい事~♪


らぷそでぃ の そばかすクルルさんから~

プレゼント

中村屋のあられ! 私の大好きな和菓子福うさぎ!

妻の大好きな紅茶! それにニャンズのオヤツもたくさん♪

かわいい、ニャンコのてぬぐいも!


こんなに、たくさん送って頂いてありがとうございます~o(≧∇≦)o

なんだか恐縮です・・・




にゃんタマ♪さん  そばかすクルルさん

とっても嬉しい日になりました~

ありがとうございました。





頂いたフード!とても嬉しいです!

療法食を使用してる我が家のニャンズには与えられないので

故ヨウスケ君のお供えに使わせて頂きますね~

ご理解頂けたらと・・・

詳しくはこちらをご覧頂けたら納得して頂けると思います~
↓↓↓↓

ヨウスケ君の記事

ヨウスケ君の居る共同墓地にお供えを持って行くと

そこの職員さんが面倒見てる外猫さんのご飯になります

(その事を知ってるので、皆さんお供えは一杯持ってきます)

私たちが直接あげたりもしてるけどね(^^)b





多忙な日々が続いてます

コメントも残せないかも~><

訪問しきれない場合はご容赦くださいませ~

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m




応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小

また来てね~


関連記事
[ 2013/05/26 18:30 ] | TB(-) | CM(42)

ゴッチン!セラピスト&頂き物~

ご訪問、ありがとうございます(^^)


筋肉痛真っ只中のbarusa39です・・・(T-T)


私が帰宅したらお出迎えをするポン君


しかも頭突きで~


ポン君
(ポン君)



しゃがむと、膝に「ゴチン!」と頭を擦り付けて来ます

時に頭突きのような感じで強めに来ます(笑)



彼なりの愛情表現なんでしょうね~



私も嬉しいんだけどね~(*⌒0⌒)b



そしてソファーに座ると、必死になって上がろうとします


ポン君
(ポン君)







ポン君が落ち着き無いので写真もブレブレ~









そして、当然のようなお顔で上がってる(笑)







ポン君
(ポン君)(なんでだ??なんでピンボケなんだ??)







こんな幸せなひと時がいつまでも続きますように♪

って願ったりします・・・(^^)b















ポン君
(ポン君)










確かにそうかもね・・・  ( ̄ー ̄∂)ポリポリ










ポン君はセラピストだね (*⌒0⌒)b






DAIDAIのお気楽な一日 のDAIDAIさんから~

20130524 011

和三盆とお手紙と・・・・

実は讃岐うどんも頂いたのですが・・・

写真撮る前に食べちゃったm(_ _)m




にゃんこの絵のかわいいお手紙を開くと~

20130524 008


Σ( ̄∀ ̄〃)  読めない・・・


申し訳無いんだけど、本人に聞いたら、ラッキーペニーと言うそうで

アメリカ一人旅のときに見つけた物!

ググッてみたら

朝、家を出て一番に(別の伝承もあり)拾った1¢硬貨を

「ラッキーペニー」と呼び、幸運のお守りにする。


とありました(*⌒0⌒)b


そんな大切な物を頂いてありがとうございます~。




多忙な日々が続いてます

コメントも残せないかも~><

訪問しきれない場合はご容赦くださいませ~

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m




応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小

また来てね~


関連記事
[ 2013/05/24 21:17 ] ポンポコ | TB(-) | CM(44)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人の
barusa39です!
犬好きなのに
死にそうな猫拾って、
今は猫2匹と暮らしてます!
なので猫好きに!
腎不全発症のポン君の
治療に頑張ります

妻と猫2匹との暮らし~

北海道 札幌市在住




barusa39

ポンポコ
通称 ポン君
キジトラ♂
2005年6月22日生まれ

ドシャ降りの大雨の日に
発見して保護した子・・・
とっても甘えん坊!

2012年5月30日
腎不全が発覚しました




barusa39

カリン
通称 カリちゃん
キジトラ♀
2006年11月7日生まれ

動物愛護団体が保護
その後、我が家に♪
とっても、やんちゃで
パワフルレディ!




barusa39

ヨウスケ
♂猫 保護当時は2ヶ月?
2010年8月4日
職場近くの駐車場で
うずくまってるところを
発見、保護した子
とっても元気で遊び大好きで
とっても暴れん坊!
2010年12月19日
お星様になりました。

我が家の2ニャンのフード
我が家の猫トイレ!
猫砂の飛び散りが少ないです!

我が家で使ってる猫砂!
動物用体重計
すんなり乗ってくれて助かります
お勧めカード!
楽天でお買い物
楽天(^^)
最近のコメント
データ取得中...
メールフォーム
お気軽にどうぞ~
内容によっては
お返事出来ませんが・・・
((ミ ̄エ ̄ミ))

名前:
メール:
件名:
本文:



