PageTop

猫は家族

犬好きなのに、死にそうな猫を保護して家族に、今はすっかり猫好き~♪ in 北海道♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン君の「遊ぼう~!」

今日も30度超えの暑い日でした

またソフトクリーム食べちゃった(^^;)




いつも通りにアマアマの表情のポン君!

ポン君!


この目にやられちゃいますね~(≡^0^≡)



「ポン君!暇だったらブログ書いて~!」





なんてね(^^)



その後~

妻がソファーに横になったら  (うつ伏せ~)

ポン君


微妙な顔しながらも背中に乗っかってます(^^)








「髪の毛食うなよ!」

ポン君


「怒られっぞ!」








「投げ飛ばされっぞ!」





ぷぷぷ







そのソファーの下には~ カリちゃんが~(^^)

画像にマウスを当ててね(^^)カリちゃんがしゃべるから!




「そうだよね!」(=‘x‘=)








励みになりますので~

どちらか1つでも

宜しければポチお願い致します(^^)







banner.gif



いつもありがとうございます~(≡^0^≡)



ではまた~






関連記事
[ 2012/09/18 21:28 ] | TB(0) | CM(14)
ポン君。
甘々な姿もラブリ~~でしすね(*^ー^*)
カリちゃんも、本当は、構って欲しいのでは?

暑いと、アイス美味ですよね!らいざ
[ 2012/09/18 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
おっ今日はソフトクリーム~ 私もだァ~い好き(๑≧౪≦)
5個は食べれるな へへっ
まだ暑いですからねぇ~( ̄◇ ̄;)
福岡は29度でしたよ
ポン君~ 背中に乗って イカ耳~
奥さん・・・投げ飛ばすの~
でも ほんとはパパがいい~ってる お顔してますね( ̄◇ ̄;)
男の子は 甘えん坊さんだよねぇ~
カリちゃ~ん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
[ 2012/09/18 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
毎日30度越えで参っちゃいますね~(>_<)
秋は来るのかなって感じですね

甘え上手のポン君ですね~(^-^)
うちの子達も引っ付いてくれないかな~
[ 2012/09/19 00:42 ] [ 編集 ]
背中に乗って欲しいw~
気持ちいいと思うのよね~
疲れた背中に~~ゞ(≧ε≦o)
[ 2012/09/19 06:58 ] [ 編集 ]
育った環境で暑さの感じかたが違うのは当たり前で
最近はアイスを食べなくなってきました! でもまだ30℃は毎日越えてますw
[ 2012/09/19 09:16 ] [ 編集 ]
ポン君今回はママの背中の上なんですね^^
やっぱり男の子は甘えっこさんですね^^
カリちゃんはお姉ちゃんですねぇ~^^
でもきっとカリちゃんも甘えたいのかな?
[ 2012/09/19 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ポン君、いつもぴったりさんですね^^
カリちゃんの言う通り甘えん坊さんですねぇ
でも背中に乗られたら逆にどけれないかもしれませんね~
たとえ髪の毛を食べられてしまったとしても・・・笑

私なら・・・振り落とすかも・・・??です笑
[ 2012/09/19 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
ポン君、まったり甘えてますね。
カリちゃんは、お利口に我慢してるのかな?

ホントに、のんびりニャンを見ていると、
ブログ書いて~と、時々、お願いしたくなります。
いつか専業主婦になって、まったり暮らしたいと野望中です。
[ 2012/09/19 15:59 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)

おきてがみ&訪問ありがとうございます♪
[ 2012/09/19 17:47 ] [ 編集 ]
背中に乗ってくるなんて・・
うらやましいです。
可愛くてたまらないでしょう~
いいなぁ(=^・^=)





[ 2012/09/19 19:01 ] [ 編集 ]
猫はね~どうすれば人間が遊んでくれるか
ちゃんとわかってるんですよね~(^^)
ポン君の方が甘えん坊さんなのかな?
うちもメスよりオスの方が甘えん坊かも。
[ 2012/09/19 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そちらは、記録的な暑さが続いているみたいですね・・・
うちの子も、髪の毛食べようとする子がいますよ~
でも、投げ飛ばしませんけど( ´艸`)
やっぱり男の子は、甘えん坊ですね♪
[ 2012/09/19 21:06 ] [ 編集 ]
今日はどうですか?
こんばんは
今日も暑かったですか?
暑い時期はアイスクリームは必需品ですね(^-^)
こちらは今日は朝と夜は涼しくなりました
やっと秋の気配がしてきましたよ

ポン君も甘えんぼうだね
我が家の、のあも甘えん坊です
男の子は、そういう子が多いみたいですね(^-^)
[ 2012/09/19 21:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
v-132saruninkoさんへ
ふふ^^かわいいでしょう~^^

カリはやっぱりクールですね~

いまだに暑いのでアイスが必需品ですね^^

今年は北海道!アイスの売れ行きが異常に良いでしょうね~^^;


v-133jibouさんへ
ソフトクリーム~!
5個は行けちゃいますかぁ^^
私も好きなだけ食べてイイよ!って言われたら食べれるね~^^
ポン君!妻に乗っかってると微妙な顔します^^
本当に甘えん坊です^^

v-132ケットママさんへ
あまりにもくっ付かれるのは
それはそれで、大変ですよ~^^;

気温~!早く涼しくなって欲しいです(><)

v-133黒ネコさんへ
背中に乗られると
にゃんこの体重が微妙に気持ち良いんですよね~^^
4本足がツボを押してくれて~^^

v-132You遊さんへ
そうですね~
北海道人は暑さが苦手だと思いますね
逆に取引のある沖縄の方が北海道に来たら
夏でも朝晩は寒がってますからね~^^;

v-133チャキアさんへ
そうですね^^
男の子のほうが甘えん坊ですね^^
カリちゃんも甘えてきますが
少しの間、抱っこしたら満足したように
居なくなっちゃいます^^

v-132チャトラッシュ@わたまいさんへ
ポン君はいつも誰かにくっ付いて居たい子ですね^^
私も夜中に髪の毛を食べられてる時がありますよ~
目が覚めちゃうんですけどね~(><)
実際に振り落とすなんて出来ないですよ(^^;)

v-133大河ママさんへ
ポン君はいつも甘えて来ますね^^
どちらかが乗っかってると
もう片方は大体、待機してますね~
だからカリちゃんは待機中~
大河ママさんの野望!うちの妻と一緒です^^

v-132Q10まんさんへ
はじめまして~^^
読み逃げしただけなんですが
わざわざご訪問!初コメ!ありがとうございます^^

v-133turukunさんへ
ポン君は背中やら
お腹やら、膝上やら、どこにでも乗っかって来ますよ^^
以前は私の顔の上で寝ようとして
私の首が筋違いになった事もありました^^;

v-132ニャーヨさんへ
そうなんでしょうかねぇ~??
分かってるんでしょうか?
だとしたら甘え上手ですね~^^
やはりオスにゃんのほうが甘えん坊の確立が高いでですよね^^;

v-133~purasu~さんへ
そうなんです!
今年は観測史上初の暑さなんですよね(><)
本当に参ります
うちは2にゃんとも髪の毛食べようとしますよ~^^;
でも投げ飛ばさないですからね^^
ホント、男の子は甘えん坊さんですね^^

v-132ちぃぼうさんへ
今日も暑かったですよ~
アイス食べました~^^
いまだに湿度が高いので
参りますね~
猫さんは男の子が甘えん坊確立が高いですが
ワンちゃんもなんですね~^^
[ 2012/09/19 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

管理人の
barusa39です!
犬好きなのに
死にそうな猫拾って、
今は猫2匹と暮らしてます!
なので猫好きに!
腎不全発症のポン君の
治療に頑張ります

妻と猫2匹との暮らし~

北海道 札幌市在住




barusa39

ポンポコ
通称 ポン君
キジトラ♂
2005年6月22日生まれ

ドシャ降りの大雨の日に
発見して保護した子・・・
とっても甘えん坊!

2012年5月30日
腎不全が発覚しました




barusa39

カリン
通称 カリちゃん
キジトラ♀
2006年11月7日生まれ

動物愛護団体が保護
その後、我が家に♪
とっても、やんちゃで
パワフルレディ!




barusa39

ヨウスケ
♂猫 保護当時は2ヶ月?
2010年8月4日
職場近くの駐車場で
うずくまってるところを
発見、保護した子
とっても元気で遊び大好きで
とっても暴れん坊!
2010年12月19日
お星様になりました。

我が家の2ニャンのフード
我が家の猫トイレ!
猫砂の飛び散りが少ないです!

我が家で使ってる猫砂!
動物用体重計
すんなり乗ってくれて助かります
お勧めカード!
楽天でお買い物
楽天(^^)
最近のコメント
データ取得中...
メールフォーム
お気軽にどうぞ~
内容によっては
お返事出来ませんが・・・
((ミ ̄エ ̄ミ))

名前:
メール:
件名:
本文:



