PageTop

猫は家族

犬好きなのに、死にそうな猫を保護して家族に、今はすっかり猫好き~♪ in 北海道♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップキック??

ポン君、オネムです

ポン君



あ!シャッター押したら目を開けちゃった・・・((ミ ̄エ ̄ミ))




それまでは寝てたんですよ( 艸`*)











カリちゃんの

ドロップキックを受けながら


カリちゃんとポン君




Σ( ̄∀ ̄〃)


ドロップキックに見えますよね?? 




あ!カリちゃんもシャッター押したら目を開けちゃったね・・・





起こす気は無かったんだよ~(^_^;)





それでもポン君は気落ち良さ気♪



ポン君
(ポン君)



激カワイイ~(///ω///)♪ ←当然の親バカ(笑)




いや~、いつまでも見てたい寝顔~♪





君の寝顔に乾杯♪ ←違うな(笑)




平和な日々だね~(*⌒0⌒)b







昨日は体がガチガチで~

整骨院に行ったりで体のメンテナンスしました~

その後、寝落ちましたけどね(^_^;)

多忙な日々が続いてます

訪問しきれない場合はご容赦くださいね

コメント残せないかも?

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小



いつも応援、
ありがとうございます!



関連記事
[ 2013/07/19 20:36 ] | TB(-) | CM(40)
こんばんは♪
カリちゃんドロップキック炸裂ですね~!
うちもシャッター音で起きてしまい、中々可愛い寝顔が
撮影できません…(黒猫だから特に)
ポンくんのぐっすり寝顔、可愛いです(*´д`*)
[ 2013/07/19 21:12 ] [ 編集 ]
カリちゃんのドロップキック寝見ながらドキドキしましたよ。
お願い・・足伸ばしたら大変って(笑)
飼いネコの寝顔って最高ですね。
わい、連写で撮りまくっていつも同じ写真が
大量に生まれます(≧▽≦)
[ 2013/07/19 21:34 ] [ 編集 ]
私も寝顔が可愛いからってカメラ向けて
いつも起こしちゃって嫌な顔されます~
写真は起きた嫌な顔なので
可愛い写真が撮れません(ToT)
[ 2013/07/19 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは

ドロップキックって聞いた事あるけど これなんだ~
ネコさんの居るお家では良く見る風景でしょうかね
うちでは電車連結って言ってました(^_^;)

整体って腰の調子が悪いのが続いてるんですか?
私は整体へ行くと腰もこってるけど肩・首の方が調子が悪いから腰痛が分かんないんでしょうね~
って言われちゃいます

ネコさんも大切ですけど自分も大切にしないとダメな年です。。。
[ 2013/07/19 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ポンくんの寝顔、超かわいいですよ~(*^^)v
ドロップキックとは…(笑)見えなくはないです キャハハ^^

barusaさんんもお身体だいぶ疲れてらっしゃるんですね(^_^;)うんうん、メンテナンスは大事ですね!
身体は、整体で心はニャンズに癒されちゃってください(@^^)/~~~
[ 2013/07/19 22:44 ] [ 編集 ]
ポンくん、おめめ開けた顔、
甘えてるように見えます♪
寝顔も激カワイイ~と思いますよ!
カリちゃんのドロップキックは・・・
見えなかった(笑)
[ 2013/07/19 23:39 ] [ 編集 ]
きゃわわ〜
ポンくーん寝顔可愛すぎるー。
顎を撫でたい衝動にかられます(#^.^#)
お目々グリーンですか?
綺麗ですねー。
[ 2013/07/20 01:14 ] [ 編集 ]
羨ましい整体ですか
気持ちいいですよね
無理しないでね忙しい時はお互い様ですよネ

(*≧フ≦*)あはは!確かにドロップキックに見えますよ
仲良くオネム羨ましいです
[ 2013/07/20 05:39 ] [ 編集 ]
ポン君可愛い~~
そのネムネムのお顔って事は
カリちゃんのドロップキックはマッサージ効果も
あるんじゃない?
barusa39さんも腰やってもらったら治っちゃうかもよ~ん

こうやって2匹で一緒に寝てる姿みてると
もう、それだけで幸せですよね~
[ 2013/07/20 07:37 ] [ 編集 ]
ほんとうだ~カリちゃんが蹴ってるように
見えるよー
こんな風にして2ニャンで寝てたんですね^m^
カメラで目を開けちゃうのってありますよね
熟睡してる時もあるけど
目を開けて
こんな風に可愛いとまだいいけど
さっちゃんとか細目できもい目だったりします(笑)
[ 2013/07/20 10:11 ] [ 編集 ]
寝ていても撮影していると
起きちゃいますよね(^^
たしかにカリちゃん
ドロップキックしているみたいです(^^*)

私もこのところ
体ががちがちでカイロに行っています。
今の時期、多いみたいですよ。
無理しないでくださいね。
[ 2013/07/20 11:38 ] [ 編集 ]
整骨院でのメンテナンス、ちょっぴりリフレッシュ出来たんですね!
良かったですv-354

ポン君、カリちゃんのキックを気にもせず、気持ち良さそうですね〜
身体のどこかがくっ付いていると、安心するのかな?
[ 2013/07/20 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
ポン君、スヤスヤと気持ち良さそうに寝てますね。
カリちゃんのドロップキック、危ないと思ったら
ポン君は意外と寝てるので安心しました。
気持ち良かったのかしら?
可愛い寝顔をいつまでも見ていたい気持ちは分かります。
私もそうですから。(笑)
整骨院でのメンテナンス、睡眠不足も出たのでしょうね。
お疲れ様でした。
[ 2013/07/20 15:25 ] [ 編集 ]
にゃんずの寝顔ってなんでこんなに
幸せな気持ちになれるんでしょうね~
どんな時でも愛しさににんまりしちゃいます^^
[ 2013/07/20 17:43 ] [ 編集 ]
ホント 気持ち良さそうに 寝てますよね。
まさに 天使の寝顔 だわ!
ドロップキック わたくしも 食らいたいです。
ぷにぷにしてて 気持ち良さそうですよね〜 えへへ★
[ 2013/07/20 19:38 ] [ 編集 ]
カリちゃんのドロップキック炸裂~
ポンくん、ノックアウトですね(笑)

整体行くほど疲れているんですね。
ゆっくり休めるといいですね。
[ 2013/07/20 20:14 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
こんばんは~
寝顔を撮るのはなかなか難しいですよね
我が家の、のあも近づいていくだけでも目を開けちゃいますよ(^^;;
寝顔を見てると癒されますよね♪

お仕事、お忙しいそうですね
ゆっくりお休み出来る日があるとよいですね
無理しないようにしてください
[ 2013/07/20 21:48 ] [ 編集 ]
ポン君の寝顔、めちゃ癒されるぅ~
脱力しちゃいますね^^
カリちゃんドロップキックしてるみたい(*^m^*) ムフッ
あんよが冷たいからポン君で暖めちゃえって感じ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
カリちゃんのドロップキックも整体効果ありそう!
[ 2013/07/20 22:20 ] [ 編集 ]
カリちゃんドロップキックに見えますよ~!
私も夜寝てたらルナに背中をドロップキック貰って
ました(^^ゞ
飼い主に触れてるのが好きなルナはわざとくっいて
伸びしたり私は使われていました(笑)
そうそう寝ていても気配感じて目を開けるのでしょうね(*^_^*)
[ 2013/07/21 07:47 ] [ 編集 ]
かわええのぉぉぉ❤

たしかに!
かわい!!と思ってカメラ向けると絶対目を開けるーー;
まぁ、それが野生というか、猫ゆえなのですが。。
やっぱり家族のみの特権てやつでしょうか、本当の彼らのかわいさを満喫できるのは❤

ドロップキックもどきはうちもやられますね~~^^
やめて。と後ろ足でそっと拒絶。
対人間(さわり魔になる飼い主)ですがーー;
[ 2013/07/21 09:08 ] [ 編集 ]
停利あやめさんへ
可愛い!ドロップキックでしょう~(///ω///)♪
シャッター音で目を開けちゃう時もあるけど
近づいただけで気が付かれたりするんだよね~(^_^;)
さすがニャンコ(笑)

かんらちゃん!マタタビあげて寝ちゃった所を撮ればどうかな??(≡^0^≡)
[ 2013/07/21 18:41 ] [ 編集 ]
わいさんへ
最近はカリちゃんキックが炸裂してないので
ポン君もアゴから血を出してないですよ(笑)

寝顔!って良いですね!
和みますもんね~
連写で撮ってるんだ??
それは大量になっちゃいますね~(笑)
[ 2013/07/21 18:43 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
ニャンコは気分屋さんなので
嫌な顔される時がありますね~><
「撮ってないで遊んでよ!」みたいな(笑)

マタタビで酔わせてもダメ?(^_^;)
あ!マタタビが大量に必要ですよね・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2013/07/21 18:46 ] [ 編集 ]
reoginさんへ
あれ?プロレス!知らないの??(^_^;)
飛びながらの両足でキックですよ^^

整体は腰もですが、肩こりと首筋のこりが強いんですよね~
車で追突された事が3回あるので・・・
年齢の割には結構体にガタが来てるかも?(^_^;)
[ 2013/07/21 18:52 ] [ 編集 ]
にゃんタマ♪さんへ
ポン君の寝顔!かわいいでしょう~(≡^0^≡)
猫さんの寝顔って見飽きないですよね^^
ドロップキックは・・・いまいちだったかも?(笑)

いつもお気遣いもありがとうございますね~。
[ 2013/07/21 18:54 ] [ 編集 ]
ヒカリさんへ
やっぱドロップキックはダメだったかな~(^_^;)
でも甘え顔は可愛いでしょう~←親バカ(笑)

猫さんの寝顔って、なんでこんなにも癒されるんでしょうね~^^
疲れも飛びますね❤(^^)d
[ 2013/07/21 18:57 ] [ 編集 ]
machirudaさんへ
ポン君の寝顔と言うか、ニャンコの寝顔は大好きですね~^^
分かります!分かります!撫でたくなりますね~
ポン君のお目目の色はキジトラで基本的なイエローゴールドですよ^^
カリちゃんはブルーっぽいですが(^-^)
[ 2013/07/21 19:16 ] [ 編集 ]
黒ネコさんへ
整体に通いながらじゃないと動けないんですよね~
ガチガチで~><
あ!ドロップキックに見えます??
良かったぁ~(笑)

いつもお気遣いもありがとうございます~。
[ 2013/07/21 19:17 ] [ 編集 ]
ぶ*う*ぽさんへ
はっははは 私がドロップキックを受ければよかったんだぁ~
気が付かなかった~(^-^)
今度、腰にお願いしようかな?(笑)

猫さんの寝顔!って、なんで、こんなに癒されるんだろう~(≡^0^≡)
癒しパワーが強いですよね~^^

[ 2013/07/21 19:20 ] [ 編集 ]
もちゅみさんへ
さすが猫さん!気配に気付くのが早いですよね~^^;
あ!ポン君もきもい時もあるんですよ!
アップしてないだけで~(笑)
さっちゃんの細目って睨まれてる感じに見えるのかな?(^_^;)
[ 2013/07/21 19:24 ] [ 編集 ]
あんずミャミャさんへ
むふふ ドロップキックに見えますぅ~(笑)
寝顔を撮ろうと思っても、音を立ててない筈なのに
起きちゃいますよね><

あんずミャミャさんも、たまには整体に行った方が良いかもですね・・・
お互いに無理せずに頑張りましょうね~^^
お気遣いもありがとうございます。
[ 2013/07/21 19:27 ] [ 編集 ]
pamtomoさんへ
全く離れて寝てる時もあるんですが
やはりどこかがくっ付いてる姿は
見てて癒されますね~
見てるほうが安心もするしね~^^

整体も定期的に通うと良いんでしょうけどね・・・
なかなか、行けないんですよね~><
[ 2013/07/21 19:31 ] [ 編集 ]
猫の妖精さんへ
ポン君は、よっぽど眠かったんでしょうね~^^;
安心しきった寝顔も大好きで
いつまでも見て居たいですね~^^
猫さんと暮らしてる方は皆さん、そうなんですかね(笑)

普段から疲れは溜まってる感じなんですが
せめて体のコリだけは取らないと!って感じですね~^^;
[ 2013/07/21 19:34 ] [ 編集 ]
チャキアさんへ
お名前が無かったけど・・・
多分、チャキアさんですよね?
猫ちゃんが好きな人は寝顔に癒しを感じるようですね~^^
当然私も、その1人ですけども(笑)



[ 2013/07/21 19:38 ] [ 編集 ]
のんママさんへ
そうそう!猫さんもワンちゃんも寝顔は天使ですよね~
いつまで見てても見飽きない(^^)d

ドロップキック!食らいたいですぅ~(笑)
確かにぷにぷにで気持ち良いかも?(///ω///)♪
[ 2013/07/21 19:41 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
そうですね!ポン君、ノックアウトですね!
見てる私もノックアウトなので~(笑)

整体はたまに、行ける時だけ行ってます^^;
メンテが必要なお年頃なのでね((ミ ̄エ ̄ミ))
[ 2013/07/21 19:43 ] [ 編集 ]
ちぃぼうさんへ
完全に爆睡してる時以外は難しいですよね?
やっぱり、のあちゃんも気付いちゃうんですね~><

仕事はね・・・暇で会社がヤバイよりはマシかな?とは思うんですけどね~^^;
ご心配もありがとうございます。
[ 2013/07/21 19:45 ] [ 編集 ]
ねこっこさんへ
ポン君の寝顔!最高でしょう~(笑)←親バカもいい加減しろ!って感じだよね・・・(笑)

私がソファーに居たら、また違う感じなんだろうけど
居なかったのでカリちゃんにドロップキックを受けても
くっ付いて居たかったのかも?(笑)

やっぱ腰にやってもらわないと!かな??(^_^;)
[ 2013/07/21 19:49 ] [ 編集 ]
クウママさんへ
ドロップキックに見えますぅ~?(笑)
クウママさんもルナちゃんに食らってるんですね(^_^;)
ルナちゃんは甘えん坊さんなんですね~
飼い主としては、甘えてくれるのは、とっても嬉しいですけどね~
[ 2013/07/21 19:52 ] [ 編集 ]
うめままさんへ
やはり猫さんなので気配は感じ取るんでしょうね~
さすが!猫さん!(笑)

家族の特権と言うか・・・ビビリな2ニャンなので
お客様には見せない姿^^;

こんな姿を見せてあげたら、猫好きさんには可愛がられるんでしょうけどね~( ̄ー ̄∂)ポリポリ
[ 2013/07/21 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

管理人の
barusa39です!
犬好きなのに
死にそうな猫拾って、
今は猫2匹と暮らしてます!
なので猫好きに!
腎不全発症のポン君の
治療に頑張ります

妻と猫2匹との暮らし~

北海道 札幌市在住




barusa39

ポンポコ
通称 ポン君
キジトラ♂
2005年6月22日生まれ

ドシャ降りの大雨の日に
発見して保護した子・・・
とっても甘えん坊!

2012年5月30日
腎不全が発覚しました




barusa39

カリン
通称 カリちゃん
キジトラ♀
2006年11月7日生まれ

動物愛護団体が保護
その後、我が家に♪
とっても、やんちゃで
パワフルレディ!




barusa39

ヨウスケ
♂猫 保護当時は2ヶ月?
2010年8月4日
職場近くの駐車場で
うずくまってるところを
発見、保護した子
とっても元気で遊び大好きで
とっても暴れん坊!
2010年12月19日
お星様になりました。

我が家の2ニャンのフード
我が家の猫トイレ!
猫砂の飛び散りが少ないです!

我が家で使ってる猫砂!
動物用体重計
すんなり乗ってくれて助かります
お勧めカード!
楽天でお買い物
楽天(^^)
最近のコメント
データ取得中...
メールフォーム
お気軽にどうぞ~
内容によっては
お返事出来ませんが・・・
((ミ ̄エ ̄ミ))

名前:
メール:
件名:
本文:



