PageTop

猫は家族

犬好きなのに、死にそうな猫を保護して家族に、今はすっかり猫好き~♪ in 北海道♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドカップ!始まったね~ (追記あり)

ぷぷ太郎君! ←クリック

前記事を書いた翌日の事!

我が家の裏に来てました~

窓から覗いたら、こちらの様子を窺ってた(=^ェ^=)

ちょっと離れてるところだったので望遠にしたら写真がボケた・・・

ぷぷ太郎くん

目が合っちゃった

ちょと明るい時間帯に見たら、キジ柄は背中には無かったね・・・

これは?何柄になるんだろう??

分かる方教えてね~(^_^;)


今は大雨なんだよね・・・無事に雨宿り出来てるかな??


ライン

さてさて!
4年に1度の楽しみにしてる大会
それがサッカーワールドカップ♪

サッカーに興味の無い方にはチンプンカンプンだよね!ゴメンね~

それに、今回はブラジルでの開催なんですよね・・・

時差で試合開始がこちらでは、たしか?朝の5時とか?7時とか?

仕事中だっちゅうの~( ̄∇ ̄;)

でもね~15日の初戦!日本VSコートジボワール 

これは日曜日で朝10時頃に試合開始なので唯一リアルタイムで見れる試合!

頑張って応援するぞ~(*⌒0⌒)b

009_20140612213440cb8.jpg


今回の大会は私も出るよ~

barusa39

って・・・アホか~!これはねこっこさんの書いた私!・・・

じゃなくてムーミンやんかぁ~(笑)


ギフアニメ


そんでねぇ~

今回の日本代表チームには頼もしい助っ人が居るんだよ~



相手チームのコーナーキックになったら
頑張って妨害するポン君!


ポン君
(ポン君)


頑張れよ~!ポン君~♪



代表入り決定~

ポン君



そして~


キーパーに危機が迫ったら~

そこに助っ人ニャンコが~

008_20140612214700e1b.jpg



キャッチが上手いやん♪




またまた危機が~っと思ったら~



007_20140612214703135.jpg




ナイスや~ん(*⌒0⌒)b




てな感じでキーパーを助けてくれるので安心ですよ~





ポン君よりも大活躍な猫さんはこちら~

サンリくん

ぬこぬこな毎日 の nukoさん家のサンリ君でした~

飛んでるみたいな寝姿が可愛かったので~

この格好で寝てるサンリ君の記事はこちら→飛びます飛びます

nukoさん!お写真提供ありがとうございました~

nukoさん家には、サンリ君!シマちゃん!まる君!にゃー君! の4ニャンが居ます~

ぜひ遊びに行ってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ギフ


サンリ君!

代表入り確定だよ~

サンリくん



ジェット機でブラジルへ~

サンリ君


(*^m^*) ムフッ



サッカーにゃパン代表!

追記にありますのでサッカーが好きな人は見てね~




ライン

前記事にたくさんのコメントをありがとうございました
動画で~カリちゃんのアンヨが可愛いと言ってくださった
ニャーヨさん!obaobaさん!お目が高いですね!
私もアップして見てみたら、そう思いました~(=^ェ^=)←親バカ~

私は猫バカだけど~
サッカーバカでもあるのでワールドカップ期間中は
試合は録画で全部見ますよ~
出来ればリアルタイムで全部見たいんですけどね・・・

なので不義理もあると思います・・・申し訳無いです
訪問しきれない場合はご容赦くださいね
コメント残せないかも~
ポチ逃げだけかも~・・・
パソコン開けない日はごめんなさい m(_ _)m


619380a8c7yo5al4.gif

お手数ですが、応援して頂けたら嬉しいです(^^)
出来れば2箇所押してね~♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     人気ブログランキング


619380a8c7yo5al4.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頂いたコメントは嬉しく、大切に読ませて頂いてます
ですが、多忙に付きコメントのお返事をお休みさせていただいてます
(2013年8月3日より)
コメントは、初めましての方もお気軽に~♪
こちらからも訪問出来るようにURLのご記入をお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また来てね~
今回のサッカーワールドカップ!ジャパン代表~

じゃなくて~ にゃパン代表~

こんなメンバーになってます

我が家から~

ポン君      カリちゃん
私????こらこらこら~(笑)


nukoさん家から~←クリック


サンリくん    まるくん

シマちゃん    にゃーくん


そばかすクルルさん家から~←クリック

ジョーさん得点をを頼みますよ~♪




ねこっこさん家から~←クリック

ごんちゃん    ねこっこさん



pupuさん家から~←クリック

ふくちゃん    みーちゃん

晴ちゃん    はなちゃん



わいさん家から~←クリック

凛生君    凛ちゃん




みんなで頑張ろうねぇ~





ここで追加召集~

pupuさん???

またやっちゃった・・・pupuさんごめんなさいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     人気ブログランキング
関連記事
[ 2014/06/13 21:00 ] | TB(-) | CM(37)
きゃ~~((o(>▽<)o))
サンリがいっぱい登場しちゃってるぅ~。
キーパーの前でボールをカットしちゃって。
ハンド!って言われないかしら~(笑
ハンドじゃないもんね~。前の足だもんね~(^^)
我が家の4ニャンもにゃパンのメンバー入りを果たせたのね。
barusa39さん、おもしろ写真ありがとう(^▽^)/
[ 2014/06/13 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは

Wカップ、開幕しましたねぇ。
これでしばらく日本は機能マヒかなぁ。

キーパーお助けネコさんのサンリちゃん。
大活躍じゃないですか。
日本のディフェンス、心配ですから、
是非とも検討してほしいですね。
[ 2014/06/13 21:50 ] [ 編集 ]
ぷぷ太郎君現れましたね。
明るいところで見ると背中は
キジ模様ではなかったのですね。
何柄なのでしょうか?
コーナーのポン君は頑張って
守ってくれてるようです。
ムーミンとして出場の
barusa39さんにも頑張ってください。

サンリちゃんが守護神になってこれは間違いなく
優勝に導いてくれそうです。
ジェツト機でブラジルまでは速いでしょうね。
にゃパン代表~は吹き出してしまう程笑えました。
ゴジラでは特にです。
[ 2014/06/13 21:51 ] [ 編集 ]
は…始まってしまいましたね。
既に寝不足なんですけど、
どうなんでしょうf(^^;

あー、どうなるんだろう。
試合なくても寝不足になりそうです(^^;
楽しみー、でも怖いー。
と、変なテンションになっております(笑)

おお、この代表だったら完璧!
個人プレーの連続になりそうだけどぉ(笑)
監督は?
ここはやっぱり貝殻ゴジラでしょ~(^o^)/
[ 2014/06/13 22:01 ] [ 編集 ]
あれ⁈ ぷぷ太郎くん、背中に柄がなかったんですねー
ホントだ 何て柄になるんでしょうか???

にゃパン代表、すごいメンバーが選ばれねますね‼︎
これは、優勝間違いなしだにゃー
あの…pupuさんのポジションって何処ですか(恐る恐る…)
ゴールキーパーかな~~
どんなボールも 食い止める‼︎っていう圧がある感じです(←ごめんなさい~~‼︎)
[ 2014/06/13 22:03 ] [ 編集 ]
にゃパン代表~!
素晴らしいメンバーですね~♪
応援に力が入っちゃいますよ~~~!!
[ 2014/06/13 22:56 ] [ 編集 ]
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪大爆笑~!!!
ムーミンになってるのには大笑い!
あれ?pupuさんが代表をはずれた?って思ったら
追加消臭されてるし~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こりゃ最強ですね

ぷぷ太郎ちゃんの、見つかっちゃったの顔、可愛い❤
雨の日はこなかったのかなぁ
[ 2014/06/13 23:04 ] [ 編集 ]
あああ
送信するときに ふと見たら
pupuさん、召集が消臭になってる・・・

それと書き忘れたけど
キーパーのサンリちゃん、かっこいい❤
画像もぴったりですね~
[ 2014/06/13 23:07 ] [ 編集 ]
ぷぷ太郎ちゃん、すぐ来たんですね^^
「この家の人やったんか~」って思ってるかも^^
可愛いです。

サンリちゃん、可愛い~♪
ムーミンbarusaさんも頑張って(笑)
ポンくんもいるし~
あ、私はサッカーは全く判りませんけどね(^_^;)
[ 2014/06/13 23:13 ] [ 編集 ]
サッカー始まりましたね~^^。
お猫さまのおかげで、
いつも早起きのわたくし、これから楽しい日々ですな♪
ぷぷぷぷぷ、ニャパンのメンバーがwww
これは強そうだ^^www
[ 2014/06/13 23:57 ] [ 編集 ]
ププ太郎君!
昼間にも来てくれたんですね!
柄は、サボ柄かしら?

キャッチ猫さん。可愛すぎです!

ポン君も活躍して欲しい!
[ 2014/06/14 00:01 ] [ 編集 ]
ぷぷ太郎くん^^、
たぬきさんみたいで可愛いですね~o(≧▽≦)o
ワールドカップ始まりましたね!
寝不足の一カ月間のはじまりはじまり~^^
うちの会社の若者たちはがんばって見るそうです~。
私は日本戦はみて、あとはニュースと録画の予定です^^
わぁ~、サンリくんが大活躍してる~ヽ(^o^)丿
[ 2014/06/14 00:03 ] [ 編集 ]
どうしましょー
始まってしまいました。Wカップ!
オリンピックの時は気管支炎になるまで寝不足して点滴通い。
今回はもっと大好きなサッカーヽ(^。^)ノ
入院かな(笑)

日本人の審判3人も大注目ですね!!

ポン君、しっかりゴールを守ってね(^o^)/
[ 2014/06/14 00:41 ] [ 編集 ]
ワールドカップ始まりましたね~^^

世界大会レベルになるとどのスポーツにも興味が出るミーハー(古い)人間ですw

時差が12時間…微妙ですよね(;´Д`)

にゃパン代表これは間違いなく優勝だ!!w
[ 2014/06/14 00:42 ] [ 編集 ]
みんなでにゃパンいいね
最後のpupusannさん・・・
そうなんだ、そういうキャラ?(笑)
サッカーはじまりましたねー
私はサッカーも野球もまったく興味なしでして
でも日本の試合だけは観ようかなーって思ってます
[ 2014/06/14 01:19 ] [ 編集 ]
ついにW杯始まりましたね!
ブラジル戦から早速ひと騒動ありましたけど…。
四年前は出来る限りリアルタイムで観たけど今回は録画かな〜。
C.ロナウドがかっこいいのでポルトガル戦は頑張ろうかな〜←ミーハー(笑)

前記事↓
カリちゃんポンくんめちゃくちゃ仲良し〜!ポンくんなんか爆睡ですね(*≧艸≦)カリちゃんのあの耳近くを前足でなめる仕草大好きです(^ν^)
[ 2014/06/14 02:10 ] [ 編集 ]
猫の柄って実はイマイチわからないんだけど
一応、他に縞があるからキジトラでいいんじゃないかな~?
でもお家まで来たんだ~
縁があるのかしら?

サッカー・ニャンズ可愛くて思わずほっこり。
私はレイソルの地元に住んでるくせに
あまりサッカー詳しく無いの(^^;
(実はお隣のアパートに選手が住んでたりするらしい)
[ 2014/06/14 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

ぷぷ太郎くん、明るい所で見るとサビ柄の様にも見えるような・・・・
にゃんこの身体の模様って、ホントに個性的ですね!

ワールドカップ、いよいよ始まりましたね♪
オランダとスペイン、面白かった〜〜!
でも・・・・にゃんと言ってもにゃパン代表が最強ですな(笑
およよ、ジョーも入れてくださったなんて・・・・
有り難うございます!
barusa39さん、寝不足には気をつけてね(^m^)
[ 2014/06/14 09:06 ] [ 編集 ]
ププ太郎くん
挨拶に来たのかな?ププ太郎くん♪

ワールドカップ、ニャパン代表のメンバーが出場するなら、テレビにかじりついて見ちゃう!!
サンリ君、キーパー不用なくらい、キャッチしてますね!!
ポン君は、ニャンバに乗っているから、口で吸い込んで妨害するにゃ??
名シーン続々ですね!!(≧▽≦)
[ 2014/06/14 09:41 ] [ 編集 ]
ぷぷ太郎くんって、お顔がなんだかタヌキさんっぽいw
背中にキジの模様はなかったんですね。。
たまに不思議な色柄の猫さん居ますが、
ぷぷ太郎くんも、そんなオリジナルな色柄ってことで(*´艸`*)

サンリ君が居れば、日本代表も安心ですね♪
素晴らしい助っ人。。助っ猫っぷりですにゃ☆
[ 2014/06/14 10:07 ] [ 編集 ]
メンバーが豪華だわ!!(笑)

次回は、補欠でいいから虎組も入れてねー(爆)
・・・って、すごい数になる?
[ 2014/06/14 11:39 ] [ 編集 ]
始まりましたね~!
初戦はいい時間にやってくれるので
明日はテレビに釘付けですね♪

ニャパン代表は
頼もしいメンバーで
これは優勝間違いなしですね!!
[ 2014/06/14 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 12:35 ] [ 編集 ]
おもしろかったよ~。
うちの鈴もサンリくんみたいにスフィンクスのような格好します。
ラクな態勢なんだろうね。

野良ちゃんはサビ猫さんみたいですね。
鈴もサビだよ

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
[ 2014/06/14 13:43 ] [ 編集 ]
ぷぷ太郎君、行動範囲広いですねっ!?
にゃんこの目が合うとハッっとなって
止まる仕草はカワイイですよね~。

明日はワールドカップでみんな外出をしないでしょうから
どこも空いていると踏んで私はお出かけします♪

[ 2014/06/14 13:48 ] [ 編集 ]
ワールドカップ始まりましたね~
あんまり詳しくないのですが
旦那が大好きで一緒になって見てました
分からない私でもちょっと興奮してみたり(*^_^*)
明日楽しみです
barusaさんも見られるんですね!

ぷぷ太郎ちゃん
この間はどうも~なんて挨拶に来たのかな♪
この柄面白いですね
どの分類に入るんだろう
私も知りたい!

さそりくんすっごくカッコイイ!
どんなボールもさそりくんのように止めてもらいたいですね^_^
[ 2014/06/14 17:29 ] [ 編集 ]
ぷぷ太郎 ̄~~他人とは思えない(爆)
だから~~~すごい、かわいい~~~!!!

っていうかぁ~
わぁ~はなちゃん、ゴールキーパーねって
でも、ゴジラがいなくて
ちょっとさみしい気分になる私って~~~~かわいい!!!(爆)
でも、やっぱりいたわね~

家の写真で、こんなみんな前向いてるの
あったっけ?って感じですよ~
嬉しぃ~~~
サッカーネタと思っても
さっぱり、判らないからな~って思ってたところだったから
嬉しい~~~!!!
最後は、別として~~~(爆)

画像かりてもイイですか?
[ 2014/06/14 17:32 ] [ 編集 ]
可愛いにゃパン代表、カッコ良いですね。
barusa様の楽しいアイデアに、ワクワク微笑んでいます♪(๑◠ܫ◠๑)♪
ポン君のゲトするよ~の意気込みにv-221ね。
[ 2014/06/14 19:07 ] [ 編集 ]
いよいよ ですね〜
こりゃ 日本全国 寝不足な日が 続いちゃうかなぁ うふふ。
明日 わくわく 楽しみ!…なんだけど
出先で 見られるかなぁ… ムリっぽいっっ。
にゃパン代表メンバーなら 優勝 間違いなし なのにねっ★
[ 2014/06/14 20:20 ] [ 編集 ]
barusa39さん、こんばんは。

我が家ではサッカーは誰もわからないですけど、
やっぱりW杯は見ちゃうと思います(^^)
明日が1番いい時間ですよね。

ポンちゃんがゴール付近を守っていたら、きっと大丈夫ですね♪
にゃんこちゃんたちのメンバー写真、面白かったです。
みーちゃんがキャプテンのような感じがしました(^^)
ムーミンbarusaさんは、監督さんでも大丈夫そうな安心感ですね♪
[ 2014/06/14 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 21:51 ] [ 編集 ]
W杯始まりましたね~(^^)/
barusa39さんの場合、敵が戦意喪失しそうですよね?
pupusannさん(リアルゴジラさん)だと強そうデスね(^_^;)

でもこんなに可愛いニャンズが居たら~!!
私、試合どころじゃなくなっちゃうかも♪

可愛くてハンドでレッドカード ⇒ 退場 しちゃいそうデス~(^^)/
[ 2014/06/14 23:30 ] [ 編集 ]
Wカップ始まりましやね^^明日の朝が楽しみです^^
ぷぷ太郎君。^^
楽しい!
[ 2014/06/14 23:42 ] [ 編集 ]
おほー!
にゃパン代表すごい!上手いなー!

サンリ君お手手をしっかり伸ばして
日本のゴールをばっちり守ってくれそうですね(´▽`*)
ジェット機に乗って移動なのもとってもいい!
[ 2014/06/15 01:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆はじめまして(*´ω`)
にゃんこのサッカーシーンがマッチしすぎてて笑っちゃいました!!
しかもかなり有能なプレーですねッ!
その飛行機の乗り方…笑
サムライブルーの顔がにゃんずに…笑
ニャールドカップがあったら即参加できますね〜( *´艸`)
[ 2014/06/15 09:14 ] [ 編集 ]
人間チーム(本家)初戦は残念な結果でしたね。
にゃパンには是非このスーパーメンバーで
頑張ってもらいたいものです♪

ぷぷ太郎ちゃんの
『あっ もしかして 目あっちゃってる?』
のきょとん顔(笑) ええバッチリ(爆笑)
[ 2014/06/15 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
にゃパン代表、すごい面々が揃ってますね~。
こちらはこれからフランスvsホンジュラス戦です、
ホンジュラスってどこの国??って感じですが、
楽しみドキドキです。

日本、次は絶対勝って~!!!
[ 2014/06/15 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

管理人の
barusa39です!
犬好きなのに
死にそうな猫拾って、
今は猫2匹と暮らしてます!
なので猫好きに!
腎不全発症のポン君の
治療に頑張ります

妻と猫2匹との暮らし~

北海道 札幌市在住




barusa39

ポンポコ
通称 ポン君
キジトラ♂
2005年6月22日生まれ

ドシャ降りの大雨の日に
発見して保護した子・・・
とっても甘えん坊!

2012年5月30日
腎不全が発覚しました




barusa39

カリン
通称 カリちゃん
キジトラ♀
2006年11月7日生まれ

動物愛護団体が保護
その後、我が家に♪
とっても、やんちゃで
パワフルレディ!




barusa39

ヨウスケ
♂猫 保護当時は2ヶ月?
2010年8月4日
職場近くの駐車場で
うずくまってるところを
発見、保護した子
とっても元気で遊び大好きで
とっても暴れん坊!
2010年12月19日
お星様になりました。

我が家の2ニャンのフード
我が家の猫トイレ!
猫砂の飛び散りが少ないです!

我が家で使ってる猫砂!
動物用体重計
すんなり乗ってくれて助かります
お勧めカード!
楽天でお買い物
楽天(^^)
最近のコメント
データ取得中...
メールフォーム
お気軽にどうぞ~
内容によっては
お返事出来ませんが・・・
((ミ ̄エ ̄ミ))

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。