fc2ブログ
PageTop

猫は家族

犬好きなのに、死にそうな猫を保護して家族に、今はすっかり猫好き~♪ in 北海道♪

寝床変更~


早いもんで
茶トラーズのちゃあとら
我が家に来て、早くも 9日目になりますね

そんな2階チームの様子を~

数日はキャリーケースで寝てたんだけども

ちゃあ&とら
(前記事で使用した写真です)



今ではキャットタワーのボックスがお気に入りに♪



ちゃあとら


兄弟でもお顔は違うね~

左がちゃあ君 右がとら君ですよ


今のところ寝起きじゃないとお顔が撮れないです
じ~っとしてないんでね( ̄∇ ̄;)



ちゃあとら


起きたら「遊ぼう~」って叫ぶとら君


ピントが合わないと言うね・・・




毎日、毎日、夜と言うか夜中に大運動会ですよ

そりゃ~もうドッタバタで・・・


本当に猫風邪か???ってくらいですわ・・・



ハンパない暴れん坊の兄弟


ちゃあとら
左がちゃあ君  右がとら君です



寝床になってるボックスは
赤矢印の上にあるんだけども・・・写ってなかったと言うね・・・




ライン


ポン君の嘆き~( 艸`*)


ポン君


そ・・・そうだね・・・・(´・ω・`)


ライン

前記事にたくさんのコメントをありがとうございます
ポン君とカリちゃんの仔猫時代は
ブログも書いてなかったので
写真とか動画とかが少ないんですよね・・・

なので、ちゃあ君とら君コンビの写真や動画は
沢山撮りたいと思います~
アップしたら、また見てくださいね~

ちょいと色々とバタバタです
コメント欄お休みさせてくださいねm(_ _)m


頂いたコメントの
お返事が書けなくてスミマセン m(_ _)m


ライン

619380a8c7yo5al4.gif

お手数ですが、応援して頂けたら嬉しいです(^^)
出来れば3箇所押してね~♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 人気ブログランキング


619380a8c7yo5al4.gif

また来てね~ギフアニメ
関連記事
[ 2015/05/22 22:39 ] ちゃあ君&とら君 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

管理人の
barusa39です!
犬好きなのに
死にそうな猫拾って、
今は猫2匹と暮らしてます!
なので猫好きに!
腎不全発症のポン君の
治療に頑張ります

妻と猫2匹との暮らし~

北海道 札幌市在住




barusa39

ポンポコ
通称 ポン君
キジトラ♂
2005年6月22日生まれ

ドシャ降りの大雨の日に
発見して保護した子・・・
とっても甘えん坊!

2012年5月30日
腎不全が発覚しました




barusa39

カリン
通称 カリちゃん
キジトラ♀
2006年11月7日生まれ

動物愛護団体が保護
その後、我が家に♪
とっても、やんちゃで
パワフルレディ!




barusa39

ヨウスケ
♂猫 保護当時は2ヶ月?
2010年8月4日
職場近くの駐車場で
うずくまってるところを
発見、保護した子
とっても元気で遊び大好きで
とっても暴れん坊!
2010年12月19日
お星様になりました。

我が家の2ニャンのフード
我が家の猫トイレ!
猫砂の飛び散りが少ないです!

我が家で使ってる猫砂!
動物用体重計
すんなり乗ってくれて助かります
お勧めカード!
楽天でお買い物
楽天(^^)
最近のコメント
データ取得中...
メールフォーム
お気軽にどうぞ~
内容によっては
お返事出来ませんが・・・
((ミ ̄エ ̄ミ))

名前:
メール:
件名:
本文: