PageTop

猫は家族

犬好きなのに、死にそうな猫を保護して家族に、今はすっかり猫好き~♪ in 北海道♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

またまたご無沙汰して申し訳ありません

毎日のように拍手コメ頂いてるのにお返事も出来なくてスミマセン

パソコンに向かうのがやっぱりダメでして…

記事を書き上げる前に

首痛くてダウンです_| ̄|○

こっそり無言訪問で

コメも出来ずで申し訳無いです

更新出来て無い間に

我が家の小さな庭の紫陽花も

綺麗に咲きました




ムシ暑い日々が続いてます
熱中症などにご注意くださいね
我が家のニャンズは元気です


相変わらずニャンズの
ソファーになる私 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


調子の悪かったiPhone5sの32Gも
iPhone5sの64Gの未使用中古を

手に入れてバッチリです

FC2ブログのアプリを入れたので

アップしてみたけど?どうだろう?

ではまた(^ー^)ノ


[ 2015/07/29 15:23 ] 猫とライフ | TB(-) | CM(-)

採尿出来ました~ &お知らせ~ 


帰宅したら玄関に上がる階段が無くなってると言うね・・・

玄関前

雪が、めっちゃ降ったですよ・・・


今日の夕方の動画~

見れない方はコチラから~♪

片側2車線の道路なんだけども
1車線になっちゃってます・・・( ̄∇ ̄;)




そして、昨日の事だけど~

無事にポン君とカリちゃん!
2ニャンとも一緒に採尿成功~
速攻で病院に持って行って検査に出しました~


オチッコ採られました・・・byポン君
ポン君



いやいや!君たちの為だから・・・ (´・ω・`)



結果が数日後なんだけども
まずは良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

取り敢えずは良かったです (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


あとは検査結果が良い事を祈るのみです


検査結果が良かった時のイメージ図↓↓↓
ポン君

こうでありたいですねギフアニメ





ちょいとボードが小さい?? ( 艸`*)


まぁ、まぁ、その片は気にしないと言う事でね(笑)


皆様、ご心配お掛けしてます

本当にありがとうございます


ライン


お知らせ


突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
↑↑↑記事リンク の 花ママさんからの
拡散のお願いですm(_ _)m

迷子の猫・デコポンくんを探しています
神奈川県 横浜市旭区 市沢町(市沢下町バス停付近)にて迷子に。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら
情報提供を「捜索サイトの連絡先へ」是非、お願いいたします。

↓↓↓ 画像クリックで「デコポンくん捜索サイトに飛びます
デコポンくん探してます

宜しくお願い致します。


ライン

コメント欄!開けてますけど気にせずに~
忙しい時はお互い様ですからね~


ライン

前記事にたくさんの拍手コメント
ありがとうございました
皆さんの励ましコメ!&爆笑しましたコメ
嬉しかったです
たくさんの元気を頂きありがとうございます

あとは検査結果が問題なんですけども・・・
結果を聞くのが怖かったり~><

訪問が追いついてなくて、ごめんなさい

多忙な日々が続いてます
パソコン開けない日が
多発も申し訳無いです m(_ _)m


619380a8c7yo5al4.gif

お手数ですが、応援して頂けたら嬉しいです(^^)
出来れば3箇所押してね~♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 人気ブログランキング


619380a8c7yo5al4.gif



また来てね~
[ 2015/01/17 20:55 ] 猫とライフ | TB(-) | CM(38)

並んでる~


来て頂いてありがとうございます

いつも、ご心配お掛けしてます

私の親父は無事に退院しました

今後は、自宅療養です
飲み薬と、通院治療で大丈夫だそうです
まぁ、数年掛かるようですけども・・・経過を見つつの治療~
同じ長期戦でも、入院での長期戦よりも
自宅に居れたのが良かったと思う次第です

その反面と言う訳でも無いんだけど
私自身の忙しさが増してるので、思うように更新も出来ずで・・・
( ̄∇ ̄;)

まだまだ不義理も申し訳無いです


ライン


我が家では
ソファーに置いてるクッションが
牛っぽくて、獣っぽい生地なので
2ニャンには大好評~

そのクッションの上で寛ぐポン君!


ポン君
(ポン君)




その奥には・・・



ポン君とカリちゃん
(手前・ポン君  奥・カリちゃん)



カリちゃんも居たり~^^;






その後・・・





なんと





寄り添ってました!


ポン君とカリちゃん
(左・ポン君    右・カリちゃん)




カリちゃんだけがカメラ目線で~(笑)



仲良くて微笑ましいんだけど
ポン君は迷惑そうな表情だよね・・・



( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん



ライン

里親様募集~~

ROUGEさんからの拡散希望で~

キッツさんが作ったバナーを頂いたので
画像クリックで募集フォームに飛びます
クリックしてね↓↓↓
里親様募集の子達~

よろしくお願い致します~

ライン

コメント欄!お休みです
御用の際は拍手コメで~


ライン

いつもたくさんの拍手コメをありがとうございます
たくさんの元気を頂いてます
いつもありがとうございます

多忙な日々が続いてます
なかなかコメントも残せなくてごめんなさい

パソコン開けない日が
多発も申し訳無いです m(_ _)m


619380a8c7yo5al4.gif

お手数ですが、応援して頂けたら嬉しいです(^^)
出来れば3箇所押してね~♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 人気ブログランキング


619380a8c7yo5al4.gif



また来てね~
[ 2014/12/12 21:47 ] 猫とライフ | TB(-) | CM(-)

お盆なので・・・&頂き物~♪


ポンポコ!ニャワッチ♪


記事が遅れ気味のbarusa39ですm(_ _)m こんばんわ! 

(マウスを当ててね~↓↓↓)




なんてポン君とカリちゃんがお留守番で・・・(ごめんよ~)

お墓参りに行ったが、島牧~

どこかな??って思った人がググってみてね~

賀老の滝でも有名だし   詳しくはクリックで→賀老の滝


ドラゴンウォーターでも有名だよ~    詳しくはクリックで→ドラゴンウォーター
(天然の炭酸水です)

美味しい炭酸水では無いけど、体にとっても良いので有名に(*⌒0⌒)b


irhmMWSFTHCl0oL1376486962_1376487005_201308161804418d6.png


来る時はドシャ振りの雨だったんですよ・・・

だけど叔母様の家にしばらく居る間にとっても良い天気に♪

なので、無事にお墓参りも出来ました~

帰る頃には良い天気~



3歳から小学6年生まで、夏休み、冬休みは島牧で暮らした私

ほぼ、ここでの生活しか記憶に無いんだよね~


o06400456126248328831.jpg


夏は毎日遊んだ江ノ島海岸! とっても綺麗で有名だった!


o0640056812624708329.jpg





帰る頃、夕日の染まった海は最高に好きだ

o0640048012624832884.jpg


子供の頃に見た景色と変わってないのが嬉しい



その後、1度帰宅したんだけど・・・

朝早くに妻の妹のところへ (酪農家をやってます)

甥っ子たちを遊びに連れ出す任務遂行の為~( ̄∇ ̄;)

小学生の甥っ子3人と保育園の姪っ子・・・

めっちゃ疲れた~(><)

その酪農一家の猫さんの記事は次回にでも・・・

(記事書くのが追いついてないです)( ̄∇ ̄;)








プレゼントが~♪ (^o^)v
桜色シンパシィ の停利あやめさんから

あやめさん家の黒猫「かんらちゃん」のオリジナルグッズを3種類作ったので
欲しい人には差し上げますよって言う記事に
思わず、全部欲しい!って書いちゃった私・・・


来ました!来ました!かんらちゃんオリジナルマウスパッド♪

20130814 031

それとポストカードとかんらちゃんの写真の入ったボールペン♪

20130814 036

それにニャンコのハンカチまで~(*⌒0⌒)b

20130814 035

シッポ付き♪ めっちゃ可愛い~(///ω///)♪


あやめさん!ありがとうございます♪

大切に使わせて頂きますね~♪



前記事にコメントをありがとうございました
いつもなら3時間で着くところなんですが・・・
お盆渋滞で4時間掛かっちゃって( ̄∇ ̄;)
でも久しぶりにお墓参りも出来て良かったです

ポン!マ~ックスは封印で~
お笑い系では勝てない方が居ますので~^^;

ピオーネ!は種は無い大粒の葡萄~
巨峰よりも甘いので大好きです

明日は朝早く出勤です
訪問しきれない場合はご容赦くださいね
コメント残せないかも~
ポチ逃げだけかも~m(_ _)m




お手数ですが、応援して頂けたら嬉しいです(^^)
出来れば3ポチ~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小




いつも応援、
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頂いたコメントは嬉しく、大切に読ませて頂いてます
ですが、多忙に付きコメントのお返事をお休みさせていただいてます
(2013年8月3日より)
コメント頂けたら訪問、応援させていただきます♪
初めましての方もお気軽に~♪(URLのご記入お願い致します)
なお、多忙でパソコン開けない日はご容赦くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、拍手は調子が悪いので外しました~
[ 2013/08/16 20:50 ] 猫とライフ | TB(-) | CM(23)

出会いもタイミングだよね♪

前記事に、暖かいコメントや拍手コメント!

メールや「おきてがみ」の「ことづて」をありがとうございます

ブログをされてないキジ太郎さんも暖かいコメントありがとうございます

皆様の優しさに触れ、嬉しくて、感極まりました(@‾▽‾@)

マイペースでやって行きたいと思いますので

今後とも宜しくお願い致します。






さて、本題に入りますが

りんりお物語(仮) の わいさんが観光の為に札幌入りしてまして

何とか、会う機会が無いか??と考えてたのですが

なかなか都合も付かずだったんです・・・

だけど、今日の朝、急遽札幌の中心部に行く用事が出来たので

試しにわいさんに連絡してみたら(この時で7時30分くらい)

「まだホテルですよ~、あと1時間くらいで美瑛に向かいます」とメールが帰ってきた♪


「やったぁ、まだ札幌だぁ~」と思った私(*⌒0⌒)b

1時間あれば、大丈夫♪っと思い、急いで会社を出たんです

知ってるホテルだったんだけど・・・ド忘れで、訳分かんなくなった私でしたが

数回のメールのやり取りで、でも結局パニくって電話で話しして (^_^;)



だけど、無事に会えました~ (*⌒0⌒)b





わいさん奥様もとってもお優しそうなお顔の素敵な方たちでした



今思えば、並んで写真撮りたかったですね・・・(〃∇〃)


私が仕事中だったので、ほんのわずかな時間、

お互いに挨拶を交わし、わいさんと奥様と硬い握手で別れたのですが・・・

なんとも名残惜しい・・・


たぶん数分だったと思いますけど、私的には感動の出会いでした


今度はゆっくりとお会いしましょう~ね~♪

いつかきっと、でも必ず・・・(≡^0^≡)



まさに題名通りで、このタイミングを逃したら会えなかったですね~










ポン君
(ポン君)





そうだよね~

ドシャ降りの日にドブネズミみたいだったニャンコを発見出来たのも

すべては、タイミングだよね~

出会うべくして出会ったと言うやつだね♪






今まで、友人がブログをやってたって事はあったんだけど

私のブログでお付き合いしてる人にリアルでお会い出来たのは

初めての事だったのでとっても良い日になりました~

まだまだ多忙な日々が続いてます

8月は、お盆に向けてドンドン忙しくなっていきます・・・

訪問しきれない場合はご容赦くださいね

コメント残せないかも~

ポチ逃げだけかも~m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頂いたコメントは嬉しく、大切に読ませて頂いてます
ですが、多忙に付きコメントのお返事をお休みさせていただいてます
コメント頂けたら訪問、応援に変えさせていただきたいと思います♪
初めましての方もお気軽にコメント頂けたら訪問させていただきます
多忙でパソコン開けない日はご容赦くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援して頂けたら嬉しいです(^^)

出来れば3ポチ~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner小



いつも応援、
ありがとうございます!

[ 2013/08/05 20:38 ] 猫とライフ | TB(-) | CM(23)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

管理人の
barusa39です!
犬好きなのに
死にそうな猫拾って、
今は猫2匹と暮らしてます!
なので猫好きに!
腎不全発症のポン君の
治療に頑張ります

妻と猫2匹との暮らし~

北海道 札幌市在住




barusa39

ポンポコ
通称 ポン君
キジトラ♂
2005年6月22日生まれ

ドシャ降りの大雨の日に
発見して保護した子・・・
とっても甘えん坊!

2012年5月30日
腎不全が発覚しました




barusa39

カリン
通称 カリちゃん
キジトラ♀
2006年11月7日生まれ

動物愛護団体が保護
その後、我が家に♪
とっても、やんちゃで
パワフルレディ!




barusa39

ヨウスケ
♂猫 保護当時は2ヶ月?
2010年8月4日
職場近くの駐車場で
うずくまってるところを
発見、保護した子
とっても元気で遊び大好きで
とっても暴れん坊!
2010年12月19日
お星様になりました。

我が家の2ニャンのフード
我が家の猫トイレ!
猫砂の飛び散りが少ないです!

我が家で使ってる猫砂!
動物用体重計
すんなり乗ってくれて助かります
お勧めカード!
楽天でお買い物
楽天(^^)
最近のコメント
データ取得中...
メールフォーム
お気軽にどうぞ~
内容によっては
お返事出来ませんが・・・
((ミ ̄エ ̄ミ))

名前:
メール:
件名:
本文:



